セミナーキャンセルポリシー
キャンセルポリシー
入金後、お客様の都合によるキャンセルの場合、参加費の返金はいたしません。台風などの自然災害、当社都合による開催キャンセルについては参加費を全額返金いたします。
代理受講について
お申し込みされた方が当日やむを得ない理由により参加できない場合は、代理受講が可能です。代理受講をご希望される場合(1営業日前まで変更可能)は、下記までご連絡ください。
E-mail:support@another-field.co.jp
開催日時の変更について
当社都合によりセミナーの開催日時を変更する場合は、講師の急病などやむを得ない場合を除き、原則としてセミナー開催の1営業日前までに担当者よりメールまたは電話でご連絡いたします。
開催中止について
台風などの自然災害や、当社都合によりセミナーを中止する場合は、講師の急病などやむを得ない場合を除き、原則としてセミナー開催の前日までにメールまたは電話でご連絡いたします。この際の参加費は全額返金いたします。 (振込手数料は弊社が負担させていただきます。)
なお、当社からセミナー日時の変更または中止のご連絡を行わない限り、降雪や電車の遅延などの事由によりキャンセルをされる場合にもお客さま都合でのキャンセルとなります。あらかじめご了承ください。
返金方法について
ご指定の口座に参加費をご返金いたします。講座係に以下の内容をご連絡ください。
なお、返金口座をご連絡いただいた後、7日ほどでご返金をいたします。
● お申込みいただいた方のお名前(団体でお申込みいただいた場合は全員のお名前をご入力ください)
- ● 返金の指定口座
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- 金融機関名:
- 支店名:
- 口座種目:(普通 または 当座)
- 口座番号:
- 口座名義:
- ※名義は全角カタカナでご記入ください
お問い合わせ
- 株式会社Another Field
- E-mail:support@another-field.co.jp