動画制作の流れ

お問い合わせから納品・アフターフォローまでの流れです。担当者様と迅速な対応・連絡ができる仕組みを取り入れています。

①お問い合わせ
こちらのお問い合わせフォームまたはお電話にてお問い合わせください。お問い合わせフォームの場合、ご記入いただいた連絡先宛にご連絡をさせていただきます。その際に、業種・動画制作の目的・ご予算・納期・用途など簡単なヒアリングをさせて頂きます。その後、具体的なお打ち合わせの日程を調整させていただきます。

 

②ヒアリング・プラン提案・お見積もり
担当者が貴社に訪問し(オンラインも可能)、内容について詳しくヒアリングさせていただきます。
その後ヒアリングを元に、最適な動画の活用方法や、マーケティングプラン、参考事例なども交えた企画提案をさせていただき、お見積もりもその際に提示させていただきます。動画の仕上がりのイメージについても、イメージしやすいように貴社のご希望を聞きながら、いくつかピックアップさせていただきます。

③ご発注
ご納得いただいた上で、正式なご発注をいただきます。

 

 

④制作
動画クリエイターが制作に入ります。
貴社担当者様と専属担当者適切なタイミングで進捗度や打合せをしながら、しっかり進めていきます。

 

⑤納品・フォロー
動画を最終確認いただき、納品します。
より効果のある動画にするために、納品後1年間は、手直し編集が無料です。
別途撮影が必要な場合でも、割引価格でご利用いただけます。
基本的にMP4ファイルで納品させていただきます。